日々、想う。んで、記す。

プライドを持たない、節操を持たない、愛着を持たない、弱音を吐かない。

恵比寿でギネス

そうそう、20日の夜にはSぶ先生からお誘いを受けて、恵比寿で真一と3人でギネスを飲みに行きました。お店は恵比寿のFOOTNIK
スポーツバーですね。オールで営業して、朝4時からはコンフェデ杯のフランス戦をみんなで見る、という集いもあるようでした。そこまでは残らなかったけどね。途中で真一の相方のYさんが合流、4人でビールを飲みました。客層がおもしろいね。恵比寿というのもあるんだろうけど、かなりの比率で外国人。で、大きなモニターでサッカーが延々と流れている。外国みたいだ〜、と若者の街(つまり、僕らにはあまり似つかわしくない街)渋谷から来た僕は思いました。