日々、想う。んで、記す。

プライドを持たない、節操を持たない、愛着を持たない、弱音を吐かない。

トップページのカウンタを改良

こないだからカウンタが調子が悪くて、サーバ管理元とメールのやり取りをしていたのですが、どうやら原因がわからないようなので、自分でCGIを持ってきて設置。ちょっと数字の形と場所を変えてみました。
カウンタの話をするついでに、movabletypeの導入について相談。いろいろとすぐにやってくれました。結局「わからないので書籍を注文しました」というメールまでいただいてしまって、恐縮です。何だか顔の見える管理者さんで嬉しいですね。ご迷惑をおかけしますがよろしくお願いしますです。>TCPWEBさん