日々、想う。んで、記す。

プライドを持たない、節操を持たない、愛着を持たない、弱音を吐かない。

やってみなくてはわからないこと

さいたまから借りてきたキャサリン・ライアン ハイド『ペイ・フォワード』を読了。おもしろかった。最後のシーン、悲しくも感動的。ビジュアルで見たい、と思った。ビデオで録画しておいてこの日の朝見た“ウォーターボーイズ”の第2話が奇しくも同じテーマだった。それは、「無理そうに見えたって、やってみなくちゃわからない。やってみた人にだけ、未来を変えられる可能性がある」ということかなぁ、と。あ、そんなしちめんどくさいこと考えながらドラマ見てないけどね。純粋に楽しんでますよ、もちろん。

ペイ・フォワード (角川文庫)

ペイ・フォワード (角川文庫)