日々、想う。んで、記す。

プライドを持たない、節操を持たない、愛着を持たない、弱音を吐かない。

ひさびさに酒で大失敗@03/7/24(Thu)-03/7/25(Fri)

ミーティングが終った後で、Iさんとtakaさんと一緒にお夕飯。午後11時くらいからかな?飲み始めたのは。ふと気づけば午前3時過ぎ。takaさんは飲まないですからね、Iさんと2人でワイン3本…。ありえね〜。ふと気づけば越前そばのお店にいて、おそば食べてました。このあたり、Iさんはすでに記憶なかったらしいことが、次の日の朝、発覚しましたが。
ホテルに帰り着くとそのまま寝てしまったらしく、スーツのままで寝てました。朝8時朝食、9時にミーティング開始のはずが、内線電話で起こされたのは8時30分…。あ〜、やっちまったよね〜、まじで。ビジネスマンとしてそれはどうなの?って感じ(笑)