日々、想う。んで、記す。

プライドを持たない、節操を持たない、愛着を持たない、弱音を吐かない。

のんびり横浜おゆはん

本日はOFF。だけど仕事が終らず休日出勤。今日は暑いですね〜。Tシャツ、ジーンズ、サンダルで出社。たまにはこういうのもいいでしょ。気分転換に
ね。午後7時くらいに横浜に着くくらいで渋谷を出る。
横浜でりえすけと待ち合わせ。待ち合わせ場所に行くと、そこには一緒になっちーもいました。お〜、ひさしぶり。「ためちゃん、太った?」と、2月以来の再会のなっちーのお言葉。おいおい、ひとことめがそれかい!「これ、偽者だ〜」まで言われました。ううう。やせてやるもん!でもね、今はちょっと忙しい時期に入っちゃってるので、ダイエットに励めないの。いまやったら、まじで倒れるし。だから、忙しい時期が過ぎて落ち着いて、ちょっと涼しくなったら、ぜったいやせてやる!