日々、想う。んで、記す。

プライドを持たない、節操を持たない、愛着を持たない、弱音を吐かない。

ミート@新大阪

高槻やら茨木やら、懐かしい駅を通過しながら、新大阪へ。大学の頃はこのあたりでよく遊んでた(≒飲んでは語ってた)なぁ、と懐かしく思い出す。「やるぞ!」という気持ちで乗っていたので、ここでもモチベーションアップ!
新大阪で、りえすけと長男S氏と待ち合わせ。新幹線ホームには、まだ起きている息子。おお、がんばったのだね。新幹線に乗れて大満足だったっぽい。
今回、紅葉シーズンの京都では宿を見つけられず、大阪泊。いろいろな事情があってゴージャスに、リッツカールトン。うわーお。木の感じがかわいい。リッツカールトンの評判は聞いているし、サービス業をやっている人として、これからの2泊が楽しみ!ポーターさんも名前で呼んでくれたよ。