日々、想う。んで、記す。

プライドを持たない、節操を持たない、愛着を持たない、弱音を吐かない。

新しいテレビが来た!

お盆休み以来のOFF。とはいえ、〆切に追われているので家で仕事。あと、こないだ買ったテレビが今日配送されるので、部屋を大掃除。雑巾がけやら、窓拭きやらまでしてしまいました。ちょっと部屋が広くなったのでよかった。ついでに台所も…と思ってヤカンを空けたら…。恐ろしいことになっていた。ウーロン茶を作ったまま忘れていたのだ!ううう。書きたくもない…ごしごし洗わなきゃ。
テレビ、お店で見るともっと大画面のテレビに囲まれていたのですっごい小さく見えたのですが、いざダンボールに入ってくると…でかっ!これ、入るのかよ!?とビビりました。いや、一応きちんと入りまして。順調に接続もすみました。あとはビデオデッキとの接続だけですね。今までテレビの上にビデオをおいてたのですが、今回のテレビはそれができないので…ああ、何処に置こう。