日々、想う。んで、記す。

プライドを持たない、節操を持たない、愛着を持たない、弱音を吐かない。

『泥沼ウォーカー』

笹野みちる『泥沼ウォーカー』を読了。笹野みちる東京少年のヴォーカルだった人。松本がすごい好きで、高校生のときとかよく聞いてましたね、お酒飲みながら。「原っぱの真ん中で」とか「ハイスクールデイズ」とか「SHY SHY Japanese」とか、すっごい好きでした。残念ながら解散してしまった後、しばらくどうしているかな?と思っていたら、なんと『Coming OUT!』でレズビアンであることを告白。けっこうびっくりしたものでした。で、この泥沼ウォーカーを読むと、けっこう東京少年の頃の自分に疑問を抱きながら音楽業界でがんばっていたようなことも書かれています。東京少年の曲の聴き方がちょっと変わりそうな感じ。読んでみる?持って行こうか、今度。>松本

泥沼ウォーカー

泥沼ウォーカー