日々、想う。んで、記す。

プライドを持たない、節操を持たない、愛着を持たない、弱音を吐かない。

愛してるぞ。

あゆのからメールが。さんきゅ。
この日の日記を読んでくれたんだね。ありがとう。何だか知らないが、感動した。素敵な出会いに乾杯。愛してるぞ(笑)

日々、想う。 読んでメール。


今回しゃべれなかったってことは、

次回もっとすごいことがある、という気がするんだ。


なにをきょんこにいってんのかわからんのだけど。

だけど、だから、ぐんぐん上に伸びていってください。

しゃべられんかったー、って

懺悔してるひまなんか無いって、

まあわかっているだろうけれど。


一秒先からもう未来です。

わたしはどんどん成長するから、

いつか楽しく酒が飲めるように、

パース行ったときのメンツで

大笑いしながら夜明かしできるように、
そーしたらさー、
きっとすげえ楽しいからさー、

たとえ今、鬼が笑っていても、

笑っている鬼をわたしが笑ってやるからさー、


次回をもっと楽しみにしよう。

目に見えないお土産、

地球がひっくり返るくらいの量背負って、行くからさ。


…伝わったかな。