日々、想う。んで、記す。

プライドを持たない、節操を持たない、愛着を持たない、弱音を吐かない。

Thank God, It's Friday.

その後、レッスンがあり、クライアントからの急ぎの要求に応え、ミーティングを1本。それから帰宅。帰り道の途中に松本からTEL。東京で飲んでいるらしく、「帰れなくなったら行くから」とのこと。何だかひさしぶりに自宅に人が来ました(笑)。ちょっと人間的な生活ができるようにメンテナンスします…。午前3時過ぎまで、映画の話やらCCCDの話やら、仕事の話やら、「最近、広末でしょ!」の話やら。
気がつけば朝だったので、多分途中で僕が落ちたんだろうな。テレビとかもちゃんと消えてて、どうもありがとう>松本。今度こそ、さいたま、行きまっせ〜。