日々、想う。んで、記す。

プライドを持たない、節操を持たない、愛着を持たない、弱音を吐かない。

日経の取材

ちょっと二日酔い。ビール3本でこんなに翌日残るとは…。歳か…(苦笑)。濃いコーヒーをオフィスで飲んで、ちょっと復活。
朝から日経新聞の取材。記者さん、バイクのメットを持ってやってきたのにけっこうびっくり。まあ、土曜日ですしね。何だかかっこいいなあ、と思って。歳も僕と同じくらいでしょうか。何だかかっこよい人でした。
その後は体験レッスンでのプレゼンテーション。参加者は3人でしたが、ほどよくお酒が残っていたからか(嘘)、何だか上手にプレゼンできました。上手なプレゼンができたときは、話しているほうも超楽しいんだよね。何だかそういう感覚がある一日でした。