日々、想う。んで、記す。

プライドを持たない、節操を持たない、愛着を持たない、弱音を吐かない。

夜通し宴会@03/11/21(Fri)-11/22(Sat)

さて、宴会が終ったら「分科会」という呼び名の二次会でした。いや、ひさしぶりに一気コールが出たり、楽しかった。なかなか見られないスタッフの姿を見ることができました。お酒もずいぶん飲んだ気がします。午前3時頃まで騒ぎまくり、就寝。
朝から熱海駅で新幹線に乗り込み、渋谷へ戻ってオフィスオープン。英語のレッスンが、今日は3人だけ参加だったんだけど、みんなマジで上手になってきたねえ。ほとんどオール英語で話しかけても、あまり問題なくレッスンは続けられそう。日本語に置き換えている感じがだんだんしなくなってきているしね。この調子でがんばってほしいところ。
レッスンが全部終了した後、ラーメン。ずるずる。だって、寒いんだもん。