日々、想う。んで、記す。

プライドを持たない、節操を持たない、愛着を持たない、弱音を吐かない。

先生方との忘年会

渋谷へ戻って、レッスンを1つアシスタントして、そのまま銀座へ。今日は日本の若手教育関係者の忘年会、というか飲み会。銀座で飲むのは人生初です(笑)。いろいろな話ができて楽しかったです。またやりたいですね、ぜひ。で、めちゃめちゃ盛り上がりつつ、明日のこともあるので帰ることに。まだまだ多くの人が残っていましたが、みんなあの後どうしたのだろう…。
午前0時02分に銀座発。で、東横線の最終2本前に乗ったものの、寝てしまう…。目が覚めたら自由が丘。Σ(゜д゜lll)ガーンと思って気を取り直して渋谷行きの最終電車に乗り込む。が、またも寝てしまい、目が覚めたら祐天寺駅でドアが閉まるところ…(だめすぎ)。結果的に、中目黒からタクシーに乗り、帰宅したら午前1時30分。そのまま寝ました。まじで、夜遅く、それからたくさんお酒を飲むのはもうできないな、と思いましたね。