日々、想う。んで、記す。

プライドを持たない、節操を持たない、愛着を持たない、弱音を吐かない。

卒業アルバム

朝、寝坊気味ながらも何とか起きて、S小学校へ。ぎりぎりセーフ…と思ったら2時間目はなんと休講。いきなりできた空き時間を使って、メール処理と教室でのソフトウェアインストール作業。いろいろと手間取って、なんとか8台をインストール。続きは来週だな。今日は卒業アルバムの写真撮影ということで、スーツで登校。全体撮影のときに間に合わなかったので、アルバムでは教職員の全体写真の右上とかに丸でくくられた僕の写真が載るでしょう…。
たまにスーツを着ていくと、生徒達から、「何?今日デート?」と冷やかされます。そんなこんなで1日の授業を終える(苦笑)。