日々、想う。んで、記す。

プライドを持たない、節操を持たない、愛着を持たない、弱音を吐かない。

Happy Birthday♪

今日は憲吾の誕生日です。12月8日、真珠湾攻撃の日(笑)。大学の頃、この日がやってくると、「トゥで〜・イズ・マイ・バァースデェ〜」とかキャンパスで会う友達に言いまくってたような…。そして、MLで「僕の誕生日会を○○邸(友達の家)で開催します」というメールを書くやつでした(笑)。自分で誕生日パーティーを企画するやつ!しかも、会場を友人宅にするやつ!おもしろすぎる!
それと、大学1年生の頃にグループワークをした仲間達とのMLで、真一君が11月26日(いい風呂の日)に誕生日を迎えました。で、NYにいるたかおから、真一宛にメッセージが。メールに書いてあるリンクをクリックすると、なんとQuickTimeで歌が。おお、ビデオレターじゃん。しかも、塾歌の替え歌だ。かなり笑った。かっこいいバースデーメッセージだなあ。