日々、想う。んで、記す。

プライドを持たない、節操を持たない、愛着を持たない、弱音を吐かない。

サッカー漬けの日曜日@03/12/14(Sun)-03/12/15(Mon)

日曜日はだいたい、帰宅するとちょうど最後のスポーツニュースあたり。今日はサッカーのゲームが多かったのですね。トヨタカップボカ・ジュニアーズACミランに勝利。1-1というスコアとPKのシーンが中心で、「ああやっぱりリアルタイムの放映で見たかったな」と思いました。
さらに天皇杯。市立船橋、すごいねぇ。あわやJ1ちゃんぷを倒しそうでしたからね。キャプテンの増嶋くんはFC東京入りが決まっているそうで。ぜひ、がんばってほしいと思います。FC東京、石川が好き。ぜひ来年も優勝争い絡んでほしいですねえ。
ところで、ヴィッセル神戸が楽天の資本下に入るのですね。楽天はサポンサー契約をしている東京ヴェルディをどうするのだろうか?とか心配してみたり。