日々、想う。んで、記す。

プライドを持たない、節操を持たない、愛着を持たない、弱音を吐かない。

研修2日目

朝5時30分に起きて研修へ。眠たすぎる(泣)。ちなみにLAの朝6時30分とかはまだ暗い。でも、ハイウェイは車でいっぱい。ていうか、みんな朝早い。聞くと、ロサンゼルスとニューヨークの時差が3時間。てことは、ニューヨークにあわせてビジネスをしようとすると早朝から仕事をしなきゃいけない、ということらしいです。終わりは午後5時。
午前7時、研修会場の教室へ到着。初めて来たけど、おっしゃれー(だけど無機質)。ロゴが成績優良の「A+」にかけてデザインされているのもおしゃれ(だけどちょっとオカルティック?)。