日々、想う。んで、記す。

プライドを持たない、節操を持たない、愛着を持たない、弱音を吐かない。

メッセのサインイン名

メッセのサインイン名の後ろに「@LA-USA」と入れているので、みんなにどこにいるのか理解してもらえる。
今日は、ワシントンD.C.にいるT屋から「ためさん、今ロスにいるの?どこら辺?」とメッセが入った。こないだは、さとみから「ひろっち、LAにいるの!?」というメッセが入った。夜には北海道のI巻さんと桐生のT村さんから同時に「LA?」というメッセが入ったし。本当に便利な世界になったよね。
メッセのサインイン名の後ろにステータスを入れるのって、忙しいときには予防線にもなるし、ビミョーに自己表現できたり、笑いをとれたりするから、楽しいよね。