日々、想う。んで、記す。

プライドを持たない、節操を持たない、愛着を持たない、弱音を吐かない。

アメリカのファミリーっていいね。

昼はインディアンフード。Ed(父)&Steven(息子)の親子@ノースカロライナとtakaさんと一緒に。Ciscoで働いていたStevenが新しくビジネスを始めるにあたって、空軍の退役軍人であるEdが手伝うみたい。親子でこうして仕事をできるのもいいよねー。アメリカの家族って素敵、と思ってしまいました。本当に、アメリカっていう国はブッシュの政治は嫌いだし、本当に自分勝手な国だと思うけど、アメリカを形作っているのはEdやStevenみたいな人たちなんだよねー。そんなことを思った。