日々、想う。んで、記す。

プライドを持たない、節操を持たない、愛着を持たない、弱音を吐かない。

研修終了!

朝、10分ほど遅刻。ううう、ごめんなさい(泣)。今日の午前中で研修は終了。うおー、長かったぜ。最後に一人ずつスピーチがあった。みんなスピーチが上手でびっくり。
研修の最後は卒業式。PeterとLarryと一緒に握手して写真におさまり、certificate(卒業証書みたいなもの)をもらう。一緒に研修に参加していたみんな、Peter@Oregon、Ed&Steven@North Carolina、Rich@Orange County、Tony&Kenneth@Malaysia、Roberta@Brazil、みんなに会えなくなるのが寂しいよ。ありがとう。
スタッフとして迎えてくれたAni、Yitzy。システムのことでいろいろ心配してくれたMitch。いつでも知的でかっこいいPeter、数学もっと教わりたかったLarry、僕のキャリアアップの場面で2回目の導き手になってくれたDavid。どうもありがとう。あ、食事でご一緒させてもらった、Peterの家族にもありがとう。
こうしてみんなと仲良くなると、また帰るのが寂しくなるんだよなー。ああ、今日の午後から一人か…つまんないな(笑)