日々、想う。んで、記す。

プライドを持たない、節操を持たない、愛着を持たない、弱音を吐かない。

『授業をどうする!―カリフォルニア大学バークレー校の授業改善のためのアイデア集』

インストラクションのマニュアルを書こうと研究していた、B.G.Davis, L.Wood and R.Wilson『授業をどうする!―カリフォルニア大学バークレー校の授業改善のためのアイデア集』を読了。amazonからお勧めされるままに買ってしまった本(笑)。内容としてはとても基本的なTIPSがまとめられていたのが、逆に良かったなと思います。すぐに使えそうな感じだし。こういうアイデア集みたいなのがあるのはいいな。仕事に活かせそう。[→メモ:授業をどうする!―カリフォルニア大学バークレー校の授業改善のためのアイデア集]


授業をどうする!―カリフォルニア大学バークレー校の授業改善のためのアイデア集

授業をどうする!―カリフォルニア大学バークレー校の授業改善のためのアイデア集