日々、想う。んで、記す。

プライドを持たない、節操を持たない、愛着を持たない、弱音を吐かない。

もう数字みたくないぽ@04/1/22(Thu)-04/1/23(Fri)

教務とHTプロジェクトのミーティングが終わったのは午後11時45分頃。さらにその後、C検定プロジェクトのミーティングが入っていたのですが、もう眠くて仕方なかったので、一緒にやるはずだったT山さんに「家に持ち帰って、お互いに一次資料を作りメールして、メッセンジャーでミーティングをしましょう」と提案する。で、目安としては午前2時、と。
家に帰る途中に食事を買って、食べながら作業を開始。音楽をかけつつ数字をがしがしといじくりまわす。朝のミーティングで一応方向性についてはOKをもらっていたので、あとは数字を入れてやるのみ。午前2時、一応作業完了。メールをすると、「あとちょっとだけ待ってください」というレスが来た。で、なんとそれを待っている間に寝てしまう!(苦笑)。ううう、ごめんなさい。
机でムクッと目が覚めたら午前4時前。それからメッセンジャーでミーティング(まだ起きていたT山さんもすごい)。方向性を決めて、明日のお昼に決済をとってもらうことにし、その準備は朝までに僕がやります、ということにする。朝6時にようやく試算が終了、メールで送ってひと段落。