日々、想う。んで、記す。

プライドを持たない、節操を持たない、愛着を持たない、弱音を吐かない。

制作現場に感激

今日はクイーンズにあるスタジオで制作現場を見学。まじ、感激の嵐です。El、CM、TMに会えました。生で。セットにも感激っす。っていうか、すっかりただのファンになっている僕<だめじゃん(笑)
午後、演じているMartyさんとPamさんがデモンストレーションをしてくれました。これがすっごい良かった!時差ぼけをふっとばしましたね、まじで。印象にいちばん残ったのは「Emotional Investment」という言葉。強い気持ちを込めて演じること、そこに魂が生まれるのですね。完全になりきっていて、時には台本に対して「彼がこんなこと言うはずがないよ」と言って、台本を変える作業をしていくという。自分たちの仕事を“make great script even better.(よくできた台本をさらにすばらしいものにすること)”だと言い切る。この人たち、プロだー。