日々、想う。んで、記す。

プライドを持たない、節操を持たない、愛着を持たない、弱音を吐かない。

サーバを引っ越してみる

突然ですが、サーバを引越すことにしました。朝からふと思い立ちました。更新料、15000円近いのがちょっと厳しかったので、それを一気に減らしたかったのと、blog@Yuiを運営しているロリポのサービスが良いのと安いのがあって、そちらに移転。DNSの設定やCGIなどの設定もすべて移して、今は快調に稼動中です。まあ、見に来ていただいている方には今まで通りで何も変わらないんですけどね(笑)
今までお世話になってましたTCPWEB T田さん、ありがとうございました。質問にいつも親身に答えてくださってありがとうございました。特に、MTを導入しようと試行錯誤しているとき、いろいろとお世話になりまして、勉強になりました。