日々、想う。んで、記す。

プライドを持たない、節操を持たない、愛着を持たない、弱音を吐かない。

ひさしぶりにTELしてみる@04/2/18(Wed)-04/2/19(Thu)

夜中、仕事をしているとYingからTEL。ひさしぶりですねー。いきなり英語のTELだったのでびっくりしました。友達が冗談で言っているのだと思ってた(笑)
メールをのぞけば、こうしてTELで話すのはいつぶりだろうね。いろんなことを話しました。まあ、昔のこととかもね。KLにいたころのこととかいろいろ。
今は、大学でコンピュータを教えているそうです。ときどき、大学のドメインからメールが来ていたので、勉強しているのかな?と思ったんだよねー。違ったのか。教える方だったとは。まあ、Keep in touch.って感じですね。