日々、想う。んで、記す。

プライドを持たない、節操を持たない、愛着を持たない、弱音を吐かない。

NYの写真をアップ

ようやくですが、NYでの写真をアップしましたー。ああ、もうすでに懐かしい感じ。寒かったっけなぁ。

ニューヨークのColumbus Circle付近。 なんだか、仕事ばかりしていて昼間は外にいなかったのですが、出張も終盤、時間があったときに撮影しました。寒かったけど、空がとてもきれいでした。
f:id:tamekko:20080305072346j:image
月が小さいけどとてもきれい。どこから見ても同じ月なのに、いつも海外に行くと感動する。
f:id:tamekko:20080305072339j:image
夜のColumbus Circle付近。寒かったんだ、この日は。
f:id:tamekko:20080305072440j:image
Broadwayに行きました。教え子のK人が大好きなので、自慢するために“Mamma Mia!”の看板を撮影。ちなみに、観てません(笑)
f:id:tamekko:20080305072539j:imagef:id:tamekko:20080305072551j:image
こちら、Broadwayにありましたリーマンブラザース。けばけばしい…(苦笑)世界でやってる!って感じの威圧感でした。
f:id:tamekko:20080305072644j:image
チョコレートのHERSHEY'Sのビルがあったんです。エレベーターがHERSHEY'Sになっているのがかわいい!
f:id:tamekko:20080305072727j:image
Broadwayからの帰り道。別に普通の道なんだけどね。何だかきれいだったので。
f:id:tamekko:20080305072804j:image
ニューヨーク到着して3日目の夜。すっごい雪でした…。寒そうじゃない?Scottたちとタクシーを待っているところ。
f:id:tamekko:20080305072846j:image
ウェルカムパーティーが終わって店の外に出て、雪のつもり具合にびっぐり!
f:id:tamekko:20080305072929j:image
Yちゃんと雪合戦をしている図…ですが、見えないね。寒くてさー、それどころじゃなかったっすよー(笑)
f:id:tamekko:20080305073009j:image
今回泊まっていたのはHudson Hotel。なんだか、無機質な感じに見えますが、 けっこうよかったですよ。
f:id:tamekko:20080305073146j:image
ホテルで食事をするときは、基本的には一人。お弁当なんて買って食べてたりすると、日本での生活と変わらない…(苦笑)
f:id:tamekko:20080305073145j:imagef:id:tamekko:20080305073144j:image
大学時代からの友人、たかおと再会。実は同じ店に、ビジネスチームの面々がいたりするのですが(笑)、閉店間際までいました。たのしかったなあ。
f:id:tamekko:20080305073143j:image