日々、想う。んで、記す。

プライドを持たない、節操を持たない、愛着を持たない、弱音を吐かない。

ギリギリで仕上げてみる@04/2/19(Thu)-04/2/20(Fri)

SSプロジェクトの電話会議を途中で失礼して、終電で築地から渋谷へ舞い戻り。明日のレッスンのカリキュラムを作成する。せっせと作るものの、何だか疲れが溜まっているらしく、あまり進まない。うわー、ありえない。夜中の4時30分、無事に書き上がり。途中ウトウトしながらでしたけどね。
家に帰ろうとオフィスから外へ出ますが、電車の時間まで半端だったので、近所の山下書店(24時間営業なの)へ行き、気軽に読める文庫本を何冊か漁る。午前7時〜8時まで1時間寝て、S小学校へ。時間ギリギリに到着…。危なかったぜぃ。