日々、想う。んで、記す。

プライドを持たない、節操を持たない、愛着を持たない、弱音を吐かない。

そんな直前に…@04/2/24(Tue)-04/2/25(Wed)

大手町でM&Lコースのカリキュラム会議。だが、決まりかけていたカリキュラムが土壇場でボツに!で、新しく入ったT橋さんも加えてH畑さんと3 人でもう一度ブレストからやり直し。まあ、基礎部分は残ったものの、表面上のところはほぼ書き直しでした。「今日中に直し」ということになっていたので、夜のSSプロジェクトの電話会議を失敬させていただいて、家に帰って作業を続ける。
午前2時に、「これって全然workしないよね」というメールがやってきて、それでまた作り直し…。とは言うものの、翌日に利用するカリキュラムでもあったし、時間もなかったので、takaさんと話し合いをして「しらばっくれちゃいなよ」ということになりました(笑)もうちょっと確認は早めに…ね。
午前4時までいろいろと仕事。やっぱさー、大変っすよ。いろんな〆切が重なりすぎです。まじで。