日々、想う。んで、記す。

プライドを持たない、節操を持たない、愛着を持たない、弱音を吐かない。

自分ってばすごい!

朝からドトーの集中力で、カリキュラム1レッスン分を翻訳。あっという間に日本語にしたものの、カリキュラムとしてはつまらなすぎる(いや、僕が作ったものじゃないっすよ)。数多くのマイナー・チェンジをしたいところ。
夕方、レッスンが終わった後、まいこぉやかえでちゃんと一緒に、かみかみゲーム。ウンナンさんのゲームで紹介されていたのを見て、うろ覚えでやったゲームでしたが、おもしろかったです。予想外に盛り上がりました。最終的にお母さんたちまで巻き込んでゲーム!めちゃ盛り上がりましたー。
その後、K川さんとLA研修のノベルティ市場調査。LOFT→GAP→ユニクロ→ハンズへとハシゴ。アイデア的には、最初はシャツとか文房具とか言ってたのですが、歩いているうちにアイデア降臨。やっぱり、じーっと机で考えていれば出るものでもないんですよねー。かわいいホルダー(実用的なやつね!)とタグ(一人一人にカスタマイズ!)の線でtakaさんにも決済もらって動き出し。さー、やるぞー。