日々、想う。んで、記す。

プライドを持たない、節操を持たない、愛着を持たない、弱音を吐かない。

Joey in チャリエン

さとみ@桐生とメッセ。ずいぶん前に話をしたナウシカのコミックスボックスセットの話を覚えていて、「トルメキア戦役バージョンでいいの?」という何ともマニアックな質問(笑)チェックしてみると、どうやらそれであっているらしいので、OKだよーと答えると、「じゃ、amazon行ってきます」とのお言葉。すごいね、最近の中学生はamazon使ってるんだよー。びっくり。
フレンズ8thシーズンのDVDを見ているところですが、このDVDのパッケージを見たさとみが、「これ、ルーシー・リューの恋人役だった人じゃない?」と言うので、imdbでチェックしてみると、「おお、本当だ!」。チャリエン(フルスロットル)で出てるのですね。映画の中では売れっ子俳優だったらしい。フレンズのJoeyは売れない俳優役なので、気を利かせた配役だったのかな、もしかして。