日々、想う。んで、記す。

プライドを持たない、節操を持たない、愛着を持たない、弱音を吐かない。

休みの前の日は遊びませう@04/3/7(Sun)-04/3/8(Mon)

LA研修のノベルティを考えるためにK川さんと外出して、そのまま龍髭でご飯。お酒を少々飲みつつ。で、オフィスに戻る。オフィスではカリキュラムを完成させ、そのあとでノベルティについての打ち合わせ。
K川さんは月曜日がお休みなので、せっかくだから遊ぼうということになり、酒を買い、ずーっとオフィスにあったけど見ていなかった"Powerpuff Girls"を見る。さらに酒を飲み、つまみを食いながらフレンズのDVDを見る。ふと気づけばなんだかんだで午前5時…。おひおひ(笑) 
でも、めっちゃ楽しかったです。後悔なし。確かに翌日は眠かったっすけどねー。いいのだよ、そんな細かいことは!