日々、想う。んで、記す。

プライドを持たない、節操を持たない、愛着を持たない、弱音を吐かない。

改装工事@04/3/9(Tue)-04/3/10(Wed)

改装工事2日目です。ところが、全然進んでない!いったいどうなってしまうのだろう…。水曜日の午前11時にここでミーティング入ってるんですけど…。

改装するということは、まずはモノをまとめておかなくてはならないということ。これは初日の様子ですね。

f:id:tamekko:20061209185156j:image

そしてその後、さくさくと壁を崩しました。ここまではけっこう順調だったのよねー。で、パネルをたくさん運び込みます。このパネルは切って、どんどん壁になっていきました。すごいよねー。職人っていうのは。
f:id:tamekko:20061209185219j:image f:id:tamekko:20061209185230j:image

壁がぜーんぶついたのは夜中も夜中…。大変すぎる。しかし、こういう記録をケータイで撮っておけるのはいいよねー。立会いをしていたスタッフは僕だけだったので、スタッフのみんなに報告メールを送っていたのでした。
f:id:tamekko:20061209185256j:image f:id:tamekko:20061209185309j:image

荷物運びやら、レイアウト変更やら、別に手に職がない僕でもできること(笑)を手伝いつつ、午前3時に。ようやくコンピュータセットアップ。そこからが僕の仕事。