日々、想う。んで、記す。

プライドを持たない、節操を持たない、愛着を持たない、弱音を吐かない。

築地入りびたり@04/3/11(Thu)-04/3/12(Fri)

午後8時〜10時でSSプロジェクトの定例制作ミーティング@築地。その後、1時間の休憩を挟んで午後11時〜午前1時でNYとの電話会議。さすがに疲れました。連続で入るとつらいですね。
渋谷のオフィスにタクシーで戻る。朝まで働く電通の社員と間違えられた。「恐ろしい会社ですよー」とタクシーの運転手さんと話したりなんかして。いや、まじで大変そうだよね。友人に何人かいますが、恐ろしいと思います、話聞くと。
渋谷に戻って、ほんの少しだけ仕事をして、同じように夜通しで仕事をしていた人と一緒にタクシーで帰宅…。疲れた。