日々、想う。んで、記す。

プライドを持たない、節操を持たない、愛着を持たない、弱音を吐かない。

ようこそ先輩

『課外授業ようこそ先輩 6』を読了。この番組はずっと好きで見ています。時間も結構変わっていますけど、最近は日曜日の朝にやってるんですね。で、遅刻しそうなリスキーな雰囲気の中、いつも見ているわけです。放送が終わるのが午前9時頃。ウチのオフィスは9時30分出社ですから、本当にがんばらないと遅刻するわけです。でも、そのリスクを背負うだけの価値がある楽しい番組です。
小林克也さん(DJ)とか三國清三さん(フレンチ・シェフ)とかの回が収録されています。ほんと、いろいろ勉強になるよ。 [→blog@Yui 『課外授業ようこそ先輩 6』]

課外授業ようこそ先輩〈6〉

課外授業ようこそ先輩〈6〉