日々、想う。んで、記す。

プライドを持たない、節操を持たない、愛着を持たない、弱音を吐かない。

珍しく「おお!」と思ったビジネス本

帰りの西武線の中で神田昌典『成功者の告白 5年間の起業ノウハウを3時間で学べる物語』を読了。同僚のO塚くんに薦められて読んだ本です。が、これはおもしろかった。どうせまたビジネスのノウハウ本でしょー、みたいに思っていましたが、相当おもしろい。特におもしろかったのは、仕事が上手くいき始めて家庭生活がすれ違いになっていくところ。妙に感情移入しながら読みました(笑)とは言うものの、学ぶべきポイントもたくさんありましたので、blogにポイントもまとめておきました。[→blog@Yui 『成功者の告白 5年間の起業ノウハウを3時間で学べる物語』]

成功者の告白 5年間の起業ノウハウを3時間で学べる物語

成功者の告白 5年間の起業ノウハウを3時間で学べる物語