日々、想う。んで、記す。

プライドを持たない、節操を持たない、愛着を持たない、弱音を吐かない。

がんばりまっせー@04/3/23(Tue)-04/3/24(Wed)

昨日言われた超大企業MSとのミーティングの準備のためにオフィス泊。えーと、やることたくさんありすぎです。まじで。突如沸いて出たわけではないし、会社としてはすっごいチャンスだし、自分にとってもキャリアアップのチャンスなので、がんばるのはもちろんなり。ただ、時期が悪いよねー。来週からはLA研修。プロジェクトリーダーとしてやっているわけではないけども、カリキュラム面においては責任を持つ立場にあるので、そこもがんばってアイデア出して制作して…というのをやっていかなくてはいけない。

オフィスのプリンタが壊れているので、A3用紙が普通に打ち出せない。そこで、A0くらいから印刷できるEPSONのすっごいプリンタでわざわざA3のレジュメを用意したりなんかして…。情けないなり。

なんか最近、ふつーに徹夜しているような…。命を削るような真似はしたくないけど…。ねぇ。