日々、想う。んで、記す。

プライドを持たない、節操を持たない、愛着を持たない、弱音を吐かない。

プライド最終回@04/3/24(Wed)-04/3/25(Thu)

終電で帰宅したら午前1時30分…。延滞してしまったレンタルCDを返したりとかしていたらすっかり遅くなってしまいました。
あ、家に帰り着いてから仕事しながらプライドの最終回を見ました。なかなかに面白かったと思います。えーと、ストーリー的にはいまいちだったんですけど、シーンの描き方とかせりふの掛け合いとかはかっこよくて、好きでした。いろんな文句をつけながらも、結局こういうのが好きなんだよねー…。なんだかんで最後まで見てたら午前3時過ぎ…。