日々、想う。んで、記す。

プライドを持たない、節操を持たない、愛着を持たない、弱音を吐かない。

僕の性格

GREEを始めてからけっこう日が経っていますが、いろいろな人から紹介文を書いてもらっています。
そのうちの一人、僕のことをよく知っているランキングでTop10に入るだろう人からの、


ためっていうと、皆のイメージはさわやか、優しい、スマートというとこかなぁ。でもこの男、見た目と違って、実に、強情だし、悩みぬくタイプだし、やり始めたら猪突猛進みたいなとこもあって面白い。

というコメントが本当におもしろい。ほんとだよねー。と納得してしまった。ここで紹介されている性格が災いして、何度も同じ失敗をしたりもするわけですが…悲しいことです。