日々、想う。んで、記す。

プライドを持たない、節操を持たない、愛着を持たない、弱音を吐かない。

iTunesでCDを作る

教え子というか友達(笑)のさとみの誕生日にCDを贈ろうと、iTunesでプレイリストを作る。人にあげるものなので、どんなものを作ろうかっていうのはけっこう悩む。こんな、ミュージックテープを編集して作る、みたいなことは10年ぶりくらいにするのではないでしょうか(笑) ハイ・フィデリティみたいだよね。
歌詞的に意味をもっているものと、純粋に元気が出るから好きでそれを聴いてもらいたくて(興味をシェアしたくて)入れるものと、ぐちゃぐちゃに入れている感じ。さて、気に入ってもらえるのか、すげー不安(笑)

ハイ・フィデリティ (新潮文庫)

ハイ・フィデリティ (新潮文庫)