日々、想う。んで、記す。

プライドを持たない、節操を持たない、愛着を持たない、弱音を吐かない。

過去10年間のトップアルバム

BARKSのニュースを見ていたら、レッチリの“Californication”が過去10年のベストアルバムに選ばれてました。このアルバム、Yめぐさんが神戸から来たときに持ってきてたなー、とか懐かしく思い出したりして。実はちゃんと聴いたことないんだけど。


BARKS - レッチリ、過去10年間のトップアルバムに
雑誌『FHM』が行った「過去10年のベストアルバム」の投票で、米国のスーパーロックバンド、レッド・ホット・チリ・ペッパーズのアルバム『Californication』('99年)が1位に選ばれた。

Californication

Californication

おおー。何か、暑い夏はレッチリがいいっすよねー。ちなみに2位がOasis"(What's the story) Morning Glory"かー。
自分だったら何を選ぶかなー。と考えてみたくなりますね。


とかかな…。と、ここまで書いて、ブルーハーツとかはここ10年じゃないってことに気づいた。まあいいや。皆さん、どうですか?