日々、想う。んで、記す。

プライドを持たない、節操を持たない、愛着を持たない、弱音を吐かない。

掃除の日

午後1時から、オフィスの大掃除。会社をスタートして5年間。バタバタとやってきていますが、書類とか資料を一気に捨てるところまではやったことがなかったので、壮絶なものに…。いやー、大変でした。結局午後10時くらいまで…。季節はずれですが、ずいぶん片付いて気持ちよくはありますね。
その後、明日の部会の資料作成。いろいろとぐちゃぐちゃ考えるものの、思考がグルグルしてしまって、ちっともいい感じにならない。資料を握り締めて、床に寝転がって天井を見上げたり、椅子の上に立ってグルグルと腰を回したり。傍から見てたら怪しすぎるって…。