日々、想う。んで、記す。

プライドを持たない、節操を持たない、愛着を持たない、弱音を吐かない。

女子校の先生

朝7時起床。昨夜寝る頃に雨が降っていたので、ちょっといつもより涼しげな感じ。午前10時からT学園でコンピュータ部指導。なんかさー、渋谷までの定期券なくしちゃって、ショック。見つからないんだよねー。blogをせっせと作るK慈くんとテンプレートをせっせといじったり。
1学期から毎週1回、こうして女子校に通ってコーチをしていますが、何だかしっくりきません。共学の女子となら、全然平気に話せるんだけど、女子校となると何だか緊張してしまう(笑) 女子校で勤めている男子の先生方、何だかうまくコミュニケーションとってるなーと感心してしまいます。