日々、想う。んで、記す。

プライドを持たない、節操を持たない、愛着を持たない、弱音を吐かない。

マッサージ

あまりにもイライラするので、最後のミーティングが終了した後(この時点で午後11時過ぎ)で、マッサージに行ってみる。何でもいいから、気分が変わることをしたかったので。ちょっと高かったですが、まあいいかな、という感じ。
足裏とかも久しぶりにマッサージしてもらいました。あれ、押して痛いところがあると内蔵とかの悪いところを教えてもらえるじゃない?胃腸は悪いみたいですが、腎臓は大丈夫、と言われました。その他も別に悪いところなし。
いろいろな話をしながらマッサージしてもらいました。「自由にやってるのが好きでしょ?」という言葉が、真実をついていておもしろかった(笑) 台湾人のお姉さんだったこともあって、ひさしぶりにYingの中国語とか思い出したりもして。