日々、想う。んで、記す。

プライドを持たない、節操を持たない、愛着を持たない、弱音を吐かない。

@040728

まだ明るいうちに帰ることができたので、夕方の駒沢公園までジョギング。暗くなりきっていなかったので、公園内のジョギングコースも走ってきました。ここんとこ、企画者とかがぐちゃぐちゃありすぎて気分が鬱々としていたので、広場のところでゴロリと背中をつけて大の字になって10分くらい空を見る。台風が来る前で、大きい雲がびゅんびゅん動いていく。こういうのも気持ちいいなー。勢いをつけて頭を上げるとちょうど目の前に月が。何だか得した気分。


■ジョギング50分(下馬〜駒沢通り〜駒沢公園)
■体重72.4kg、体脂肪率18.5%