日々、想う。んで、記す。

プライドを持たない、節操を持たない、愛着を持たない、弱音を吐かない。

Oh, my GOD!!

SSプロジェクト制作ミート@築地。制作会議は30分ほどで終わり、みんなで会議室でジェフ市原vsレアル・マドリードのゲームを見ながら電話会議を待つ。
と、そのとき衝撃のメールがニューヨークから!がびょーん…カリキュラム中に出てくる「God」という表現が微妙なので使用NGとのこと。おいおい…そんなのずいぶん前に出してる企画書に載ってるんだから、そのときに言ってよー!って感じ。こっちが「Oh, my GOD!!」って感じだよー(笑)
で、これをきっかけにして電話会議の議論は紛糾。終わったら午前1時過ぎ。タクシーで渋谷まで帰る。疲れ切った感じ。ふぅ。
松屋で豚キムチ食べに行く。ばったりK下さんに出会う。深夜1時30分に宮益坂松屋で同じ会社の人にばったり会う確率って、どれくらいでしょう…て感じ。