日々、想う。んで、記す。

プライドを持たない、節操を持たない、愛着を持たない、弱音を吐かない。

ソーシャルネットワーク万歳!

GREEmixiをやっているのですが、すっごいひさしぶりの友達からリンクがあったりメッセージが入っていたりして、それだけで幸せな今日、みたいな。高校1年の同級生、ふかたく。元気ですか〜?湘南高校ブルー@'93の総務長でーす。総務長は、湘南高校用語ですが、まあカラー(3年〜1年まで縦割り。1カラーで120人くらい)のリーダーですな。お祭り隊長と言ってもいい(笑)エンターテイナーであり、リーダーであり、頭も切れる、かっこいいやつです。年をとるほどに味が出て行くような感じがする。卒業以来会っていないが、元気そうです。またぜひ会いたいなー。
もう一人は、一緒にタイにも行きました、つじけん。つじけんは小学校の後輩です。後輩っていう気分は全然ありませんが(笑) 自分の道を見つけてまっすぐ歩いている感じがする人。なかなかかっこいいやつです。僕より年下ながら、「負けらんねー」と思わせてくれる人。元気そう。「ぜったい、ためちゃんはやっていると思った」そうで、速攻で検索かけてくれたそうで。ありがとー。
ソーシャルネットワークを始めて、何度こうやって「うれしい!」「ひさしぶりー!」「おおー!」という気分を味わっただろう。開発者さんに感謝、です。ほんと。