日々、想う。んで、記す。

プライドを持たない、節操を持たない、愛着を持たない、弱音を吐かない。

@040821

陽が出ているうちに駒沢公園へ。ジョギング、好きだねぇと言われることが多いのですが、そうですね好きですね。汗かくのが気持ちいい。別にタイムを早くしたいわけでもなんでもないしね。
実は副産物といえば、「2日か3日に1回は必ず走る」というふうに決めたことを必ずやる!という信条的なもののような気がします。あとは、頭がすっきりしますね。意外とちょっと疲れるくらいでもジョギングとかした後の方がいいアイデアが浮かぶ。まじで。


■下馬〜駒沢通り〜駒沢公園半周
■体重72.2kg、体脂肪率19.5%

日テレで24時間テレビをやっているからか、チャリティリレーを駒沢公園内でやってました。参加しなかったけどね。