日々、想う。んで、記す。

プライドを持たない、節操を持たない、愛着を持たない、弱音を吐かない。

電車乗り間違える

何だか忙しかった週末をそのまま引きずっていて、全然頭が回っていない。SSプロジェクトの打ち合わせ(ひさしぶり!)に参加するために、渋谷での打ち合わせ終了後に移動したのですが、ふと気づけば築地市場にいる!おい、今日の打ち合わせは銀座だってば!朝は乗り過ごし、夜は目的地間違え…だめすぎるっすね〜(笑)
プロジェクトのプロデューサーとの合同会議、NYとの電話会議と続いていく。会議室で椅子がいいからなのか、眠たくなってくるよ〜。しばらくこのプロジェクトから遠ざかっていたのもあって、ちょっとよくわからない感じになってきたぞ…。早く復帰しなくちゃなー。