日々、想う。んで、記す。

プライドを持たない、節操を持たない、愛着を持たない、弱音を吐かない。

とくとくと「交流会のメンバーは結婚しないよねぇ」

大阪駅の御堂筋口で、とくとくと待ち合わせ。メールや電話でやりとりをしているのでそんな感じがしないんだけど、実はすごい久しぶりだったりする(みたい)。とくとくは立命館あるいは京都に遊びに行くときは、泊めてもらったり一緒に馬鹿やったりしていた仲間なので、もう付き合いも長いですな。学生の頃、中央・立命館・関学・関大と学生交流会をやっていた頃からの付き合いだもんね。交流会の参加メンバーの中では、立命館の人とは本当によく遊んでいた気がする。ふらりと平日に遊びに行ったりもしたし、あちこち案内してもらったりね。
梅田花月の近くを通り、やきとり→おでんと梯子。まあ、それなりにお互い、歳をとってきていますが、これからが楽しみですな。仕事の話とかコイバナとかはいろいろできてよかった。映画とか本とかも、けっこう趣味が近い感じがするので、これからもどうぞどうぞよろしう。山田ズーニー「おとなの小論文教室」、読むよ。
いやー、楽しくお酒が飲めました。ありがとう。あ、そうそう。とくとくと「しかし交流会のメンバーは結婚しないよねぇ」と盛り上がりました。みんな、どうなのよ!?>お前らもだ(笑)