日々、想う。んで、記す。

プライドを持たない、節操を持たない、愛着を持たない、弱音を吐かない。

復活させよう、10日会

id:airpro とHANASAKAJI-SANで飲み会。楽しかったなぁ。彼とは大学生の頃からの付き合い。関学SFCで、一緒に交流会をやっていた縁で知り合って。通っていた大学も違っているけれど、めぐりめぐって今またこうして飲んでいるのは楽しいです。
学生の頃、中央大学の総合政策の面々と毎月10日に決まって飲み会をしていました。名前は10日会。交流会のメンバーたちは、Twitterにもたくさんいるので、10日会をぜひ復活を!と目論んでいます。

みんな、会社でペーペーな時期も過ぎたので、いろいろなことができて、実際に一緒に仕事になったりすることもやれるのではないか、と楽しみにしています。学生の頃の仲間たち、まじ貴重。素晴らしい出会いだ。こういう出会いを得るために、大学に行けばいいと思う。
あ、そういえば、待ち合わせまでにちょっと時間があったので立ち寄った本屋で読んだ「THE UNIVERSITY OF TOKYO by AERA 東大へ行こう。 (AERAムック)」の中で、隈研吾「大学とは、感染動機を刺激しあう場所だからね」と言っていた。まさしく、そのとおりだね。

THE UNIVERSITY OF TOKYO by AERA 東大へ行こう。 (AERAムック)

THE UNIVERSITY OF TOKYO by AERA 東大へ行こう。 (AERAムック)

お料理、美味しかったなー。

お探しの店舗のページはありませんでした